2017年7月3日月曜日

初音ミクが歌う「あきかぜそう」アップしました

初音ミクが歌う「あきかぜそう」アップしました。
よろしければ聴いてみてください。



この曲自体は、10年前ぐらいに作りました。

ただ、雰囲気重視なこの曲で
当時の楽曲制作機材&私の腕前では
なかなか思うようにできませんでした。

いかにも「打ち込み音楽です」みたいな。

ただ、最近はギターにしても
かなりリアルな音源が出てきて
雰囲気を表現できる機材&腕前に
なってきたと思いましたので、
セルフリメイクしてみました。

ふわふわした雰囲気を楽しんでもらえたら幸いです。

実は後半は結構な変拍子です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿